
0


    • 2016.05.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    覚王山LARDER meets ジョセフ・アルフ・ポルカ

    0
      ---君が言う愛情とは、その薄気味悪いネズミを胸に抱いたまま眠るということなのか---


      ハダカデバネズミ全集~序文より~




      こんにちは、西村です
      みなさんからはニッピー、にしマロン、ニシノミクスなどと呼ばれてます

      皆さんにもそれぞれあだ名があるかと思います。一つや二つくらいはあるでしょう。あ、無い人もいるんですか?あ、そうでしたか、これは失礼しつれいプリンプリンでした。
      すごくみずみずしい失礼、潤いのある謝罪、それが失礼プリンプリンです。


      ここまで書いてアプリに下書き保存してまして、いま続きを書こうと読み返したんですがまったく意味がわかりませんでした。やれやれ



      覚王山LARDERをご存知でしょうか。


      日泰寺の参道を横目に一本路地に入るとすぐあるそのお店は昨年、我々の血と汗と涙の結晶、のスーパーファーストアルバム発売記念、に先がけて行われた伊豆のキラキラオーバードライブバンド young とのツーマンにてその存在を知る由と相成った。


      私はそこでミスターニワANDミセスニワの醸すあたたかい雰囲気とクラウチングスタイルなLOVEをひしひしと感じる料理に胸を打たれLARDERの虜になってしまった訳である。
      とにかくおいしい。



      そのLARDERでジョセフ・アルフ・ポルカ(以下JAP)の四人で展示をすることになったわけです。
      嬉しいかぎりでございます。
      諸行無常の響きもあります。
      あぁつれづれなるままに
      ぽよぽよぽよぽよ

      少し酔ってきました、まぶたも重くなってまいりましたし何をを書けばいいのかわからなくなってまいりました。

      あ、私の絵について書きます

      ご存知の方も多いかと思いますが私は


      Tomoteru Nishimura HOMME


      というブランドの社長でありデザイナーであり広報担当であります。
      以後お見知りおきを。。。


      今回展示する絵はすべてこの

      Tomoteru Nishimura HOMME

      の広告として描いたものです。


      Tomoteru Nishimura HOMME


      今回初めてトートバッグなるものもご用意できそうです。


      詳細は追ってご報告致します。


      では、会場でお会いしましょう



      西村 友輝






      KAKUOZAN LARDER

      am11:30 to pm10:00
      last order pm09:00

      close day
      tuesday
      1st&3rd wednesday


      ↓Facebook↓

      https://m.facebook.com/KakuozanLarder



      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM