スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近況

    0
       明日は雨

      僕の心の空模様

      どんよりと薄暗くて、湿りきっている

      日曜日が終わればまたいつもの日常が待っているのだ

      ネクタイを締め、電車に揺られ、人ごみにまみれて

      わけのわからない上司の小言を聞いてあげて

      パソコンのせいで目がシパシパして、くたくたに疲れて

      まっすぐに家に帰るわけにはいかない


      行きつけのスナックで今度は僕の小言を聞いてもらうのだ


      「ねえママ、こんな毎日でもぼく楽しいんだよ」


      「あら、なぜかしら?いつもしかめ面のてるくんが珍しいわね」





      だってぼくバンドマンだもん!


      自分の事をバンドマンって言うのと

      あ僕、東大出身ですって言うのとおんなじくらいめんどくさい

      気がしないでも無いような気もしないでも無いような気がします


      今日はきそんぬの家で録音してましたロックオン!

      きそ君の家にお邪魔するのが好きです

      素敵なおうちだし、静かで、しかも木曽君もいるし


      なによりごはんがスーパーおいしい

      今日も夕方から録音だったから

      ばっちり期待してました

      あは☆

      ああ・・・おいしかった、あのチャーハンみたいなやつ
      なんかミカンみたいなヤツとかレーズンみたいなヤツとか入ってて

      あとパスタみたいなやつも美味しかった
      キノコみたいなしめじとたけのこと緑色の野菜アスパラとか入ってて

      住み込みで暮らしながら木曽君と同居しながら居候したいくらい★☆



      新曲良いです

      編集はすべてきそんぬにまかせております

      きっと作業は大変だと思うけど

      きそんぬにすべてまかせると良いものが出来るはずなので

      あとはまかせた!

      ポケモンを預けたら鍛えといてくれる人みたいですね


      あは☆


      26日にお披露目しま〜す




      よろしくで〜す


      ゼウスというニックネームでmixiをしてたんですが
      同名が多数いるという現実を知りました

      ぼくのゼウスは心の中に居ます、今でもちゃんと

      だから安心してね


      いつでも心のドアをノックしてください

      あ、でも土足はやーよ



      あは☆





      あは☆





      にしむらでした





      ジョセフ・アルフ・ポルカ
      myspasce

      mail
      josephalfpolka@gmail.com

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.16 Monday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ちょうウケるんですけど。
        • てっぽうだま
        • 2010/05/23 1:12 AM
        いろいろでました

        アイドル歌手オーディションhttp://www.indonesianidol.com/contestant/top24
        応募していい?

        ミュージシャン
        http://www.youtube.com/watch?v=2rjOWRYr7Zk
        http://www.youtube.com/watch?v=BWzpnYc9ib0
        http://www.youtube.com/watch?v=pRgF3KUrJAI
        http://www.youtube.com/watch?v=0cxsnFqlv7w
        質高い!最後のやついいです。
        • 矢島
        • 2010/05/23 10:50 PM
        • 矢島
        • 2010/05/23 11:23 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM