
0


    • 2016.05.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「喜響堂」ライヴ開始時間が変更になりました。

    0
       「喜響堂」ライヴ開始時間が変更になりました。

      諸事情により、5時から6時に変更になりました。

      しかし、初日は4バンドという事で、もしかしたら5時半くらいからやるかもしれません。

      喜響堂それなりに歴史があって、出戸君が学部に在籍中には、toddle、P-HEAVY、OGRE YOU ASSHOLEという凄い感じの年もあったらしいです。

      ちゃんとしたホームページやブログがないので、ここが今のところ情報の発信源になっているのですが、まともな事書いてないので、過去の僕が知っているかぎりの喜響堂の出演者をざっと挙げてみたいと思います。

      2008年・・・6eyes,YOMOYA,asana,mothercoat,シラオカ,KARESI,SiMoN,エレクトリックコシバンド,yoghurtcream,egoistic 4 leaves,kamitani&the exibision,ジョセフアルフポルカ,Bug-eyed monster,

      2009年・・・6eyes,ジョンのサン,シラオカ,ジョセフアルフポルカ,yok,KARESI,EMPEROR TOMATO KETCHUP,トゥラリカ,pop-office,white white sisters,phallusor

      こうやってみるとなかなか凄いです。ほとんどのブッキングに田嶋君が関わっているので、田嶋君凄いですね。田嶋君が関わった2006年の芸祭のステージのほうにもOGRE YOU ASSHOLEとブラッドサースティーブッチャーズが出演していて、OGREからスタートした愛知県芸のロック期はまだまだ続きそうです。
      2007年も僕らは出演したのですが、初めてのライヴで緊張しすぎて他のライヴをほとんど覚えてないので、誰か教えてください。


      という感じで毎年やっている喜響堂ですが、「芸祭」というイベントのブースを一つ借りて、「店舗」として営業しているので、「芸祭」のイベントとは直接関係はありません。
      入場も無料のフリーライヴですので、来場の際はできるだけ喜響堂で飲み食いしていただけると助かります。

      といった感じで、気軽に遊びに来てください。



      0
        • 2016.05.16 Monday
        • -
        • 15:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        田嶋君の知人です。
        toddle、P-HEAVY、OGRE YOU ASSHOLEが2005年。toddleでは盛況すぎて壁をとっぱらっていました。
        2007年にバグモン/mothercoat/Lullatone/6eyesが出ています。田嶋君にお願いしてmothercoatをつっこんでもらいました。
        • 2010/10/29 9:35 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM