スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジョセフ in the 京都

    0
       こんにちは、ひらがです。

      アレクサンダースさんのお誘いで京都に行ってきました!





      そして素晴らしい一日になりました。

      会場のネガポジは凄い雰囲気の所で、しかし何故か居心地よくてすぐになじんでしまいました。

      〜控え室〜



      もけもけ


      女性3人組の歌ものギターロックバンドで、ほがらかながらかなり屈折していまして、名古屋の紙コップスやHADAさんと仲が良いというのがとても納得できるいい意味で変なバンドでした。
      写真のとおり、ドラムの方が着ぐるみを着てドラムを叩いていらっしゃるのですが、頭が重さでぐるぐる回転していて、ほとんど見えてない状態でかなりアグレッシブなドラムを叩いていまして、プロ根性を感じました。

      そして続く安藤明子さん。
      ギター一本で弾き語りなのですが、歌い回しや言葉の選び方を巧みに自分に引き寄せて独自の歌を形成していまして、たびたびはっとさせられました。


      アレクサンダース


      今回、アレクサンダースのベースの久野さんが僕らをmy spaceで見つけて、友達に慣れそうだということで僕らをイベントにお誘いいただいた次第でして、そして彼らのライヴを観た僕ら全員が彼らの虜になってしまい、これはかなり運命的なものを感じました。
      単純にかっこいいだけでなく、バンドの音のアイデアや方向性に強い親近感を感じまして、やっぱり共通の趣味もありましたし、人間的な気質も似ていて、今までにない衝撃でした。
      こんな素晴らしいバンドが名古屋の人たちに知られていないなんてもったいないので、絶対名古屋に引っ張り出したいと思っています。

      出演ミュージシャンに共通して思ったのは、歌が良くて人柄の良さが音楽に繋がっていると思いました。

      ライブ後、すぐさま多くのお客さんが反応してくださり、出演者の方々もネガポジの方々も熱く僕らを歓迎してくれて、PAの方に「京都を拠点に活動したらいい」と言われてしまうくらい馴染んでしまいました。また必ず京都でやりたいです。
















      そして次回は、山折deナイトde新年会!

      1/22
      会場:名古屋新栄アポロシアター
      出演:HADA/カオティック・ガール・シンドローム/ジョセフ・アルフ・ポルカ/ジョンのサン/kamitani+yodo/THE ACT WE ACT/トゥラリカ/旅行気分
      予約¥1800/当日¥2300
      17:00/17:30





      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.16 Monday
        • -
        • 23:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM